京都市伏見区羽束師

ピアノ教室のゆうた♪ですサンタ

 

今日はXmasイヴクリスマスツリー

サンタさん来るかなぁ~!?

 

我が家の娘が小さかった頃・・・

24日のイヴの日には

クッキーとココア、そしてトナカイさんになぜか?にんじんを

用意して・・・・

 

サンタさん食べてね!とお手紙を書いていました。

 

サンタさんは、日本人じゃない!っと言うことで

お返事は英語で・・・・

『Thank Youラブラブ』と、書いてありましたメール

 

そんな話を、今日レッスンのMちゃん&Kちゃんにしました!

 

すると、妹のKちゃん

サンタさんって、日本語読めるん?????

 

ホントよねアセアセ

どうしよ・・・・って思っていたら

お姉ちゃんのMちゃん

サンタさんは、世界中の子どもたちにプレゼントを

あげないとアカンから日本語もわかるねん!!

っと、ナイスなお答え(笑)

 

きっと、二人のところにも今頃サンタさんが来てると思いますサンタサンタサンタ

 

我が家も今日は、Xmasディナー誕生日ケーキ

家族で楽しい夜を過ごしましたクリスマスツリー

 

みなさんのところへも

サンタさん来ますように・・・・ハート

 

素敵なXmasになりますように~クリスマスツリークリスマスベルサンタ