m(_ _)m
前回の最後に書いていた
日曜日に四日市の花火大会に
行ってきました!
まぁスゴイ人の多さでした  (;・・)

僕を連れ出す犯人は
人混みが好きなようです…

拉致されたはずが迷子にならないように子守をしてる様でした( ̄∀ ̄)
あちこちに出ている屋台に目を輝かせてキョロキョロ…食べたいものを見つけると、大きな声で「あれ食べたい!」と…元気いっぱいで何よりです(笑)
(まるで小〇生…)

唐揚げ、イカ焼き、かき氷、
帰りに大好きなリンゴ飴を。
満足気な表情で「楽しかったね!」
この一言だけで人混みに揉まれた
甲斐があったって感じです(笑)

もちろん花火も観ましたよ!

{DD940F86-7B88-47B5-9319-FEE8803EEBF9}

花火を写真で撮るのって
スゴク難しいですね…
目で見て楽しんできました( ˙ᵕ˙ )

もう8月も終わりです。
残りの夏を楽しみましょう(๑•̀ㅂ•́)و