m(_ _)m
短い夏休みもこの日曜日で
終了です(=_=)
密度の濃い2週間でした(笑)

まだ連れ出し足りないって人もいるみたいです↓
{2288E525-35D9-4775-92E8-6F5B434F86AC}
(冬にでも連れ出して下さい…)

ですが↓
ブログに載せたのは、書き始めてからの4日間でしたが、実はその前の週にも色んなところに行ってました!
それを少し載せて
夏休みを終わりたいです( ̄∀ ̄)

まずは岐阜県の「養老の滝」
{CDAB271C-B9D3-4619-AB98-DED8B2F53632}
この日はスゴク暑かったのですが、滝の近くは涼しく森の空気も綺麗で癒されました( ˙ᵕ˙ )

そして↓
{AFF357CE-368A-42B2-B23A-A482A06F5220}

伊勢の「赤福氷」を食べました!
抹茶のカキ氷の中に伊勢の名物の赤福が入ってます!
この組み合わせは最高ですね♪
(これを食べるためだけに行きました)


↓↓↓オマケ↓↓↓
{B8D39EE4-5372-449F-BF3D-443E1D208FCD}

{982BABC0-2F80-4805-9B81-A28EA5F8DDB7}
モリちゃんの発案で
「水風船」で涼しみました!
(いい歳して楽しんじゃいました)
色々と連れ回してもらいましたが、たくさん笑った気がします(笑)

夏休みが残っている人達は残りを楽しんでくださいm(_ _)m