ルパン三世 | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

こんにちは。
今日は休みです(^-^)


コーチのマサさんのマネしました

ひとり映画

実写版ルパン三世

{F50E4CDB-2B99-413D-B858-474BAE1F4729:01}

日本の映画なのに

半分以上英語でした
ほとんど分かりませんでした

超スペルタクル超大作でした!


昨日からカップ戦の開幕しました!

と言ってもまずは予選リーグです

きのうは引き分けでした


悔しい

きのうはほとんど寝れませんでした

悔しくて、、


ではなく

洗濯屋さんから帰ってきた枕カバーが臭すぎて…

寝返り打つたびにくさめでした

何と一緒に洗ったらこんな匂いになるのですか。

気持ちを切り替えて木曜の試合に臨みます。

1週間に3試合
幸せです!!


星野仙一の勝ちたいんやドリンクあったら買います!!!