楽しく生きる | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

こんばんは。


明日から1週間で3試合。

本当に大事な3連戦です。


モチベーションのキープ


これ大事


それが番大事

in大事マンブラザーズ


がんばりまっす!!!!!




ゆうた、少し上手くなったな。

へこんでたけど元気出たありがとう


優太君のブログ読んで、夢に向かってチャレンジしようと思いました。


とか


まだまだだな。へたくそ。



とか個人的にいろんな事を言ってくれる人がいました。



本当に嬉しいし、これはサッカー続けてなかったら経験できなかった事だろうな。


と感じました。



生半可な気持ちでサッカーやっちゃいけないなと思ってます。






自分に自信はありません。




でも、乃木坂46のセンターを務める西野七瀬も




自信はありません。でも、私はバンジーを飛びました。


それだけが自信です。


と言っていました。




ぼくも日本からフィリピンに飛びました。


それだけは自信を持って言えます。


自信なんてそんなもんです。




楽しく生きましょう!!!!