それは突然やってきました。


ステップ君(愛車)が我が家の一員になってはや3年

そろそろ生命保険(車両保険)込みで年間15万はたけえなぁ~っと思っていたころ。


遂に私は一大決心をいたしました。


そうそれはステップ君の整形代を捻出してくれた生命保険(車両保険)を、ちょうど満期を迎え抜いてしまったのです!


我が家の歯車が、少しづつ狂いハメ・・・じゃなくて初めて来た事も気づかづに・・・


生命保険を抜いた5日目に事件は起きました。


「パパ危ない!」


「どかん!」


娘の声に驚き急ぎ気がついた時には時既に遅く


男前になったステップ君の顔が。。。


人に例えると花パンくらって折れてしまった様な状態といいますか。。。


何故そんな事になってしまったかと言いますと。。。。



はいパー居眠りです。ぐぅぐぅ


おかまほったおばちゃんごめんなさいカゼ


おかまといっても


(())


ではありません。。。。あしからず


あふんドキドキ





次回につづく。。。


我が家の自慢の息子 その壱 ⇒ http://ameblo.jp/yu-ta0521/entry-11303449722.html