毎日暑いですね〜(~_~;)
普段から引きこもり?で買い物すら生協な私が暑い中行ってきました。
今回は、子供達の試験とガッツリかち合い、10月のエビコンもこれまた試験中のようなので1公演だけ舞祭組好きのチビを連れて行くを言い訳に行くつもりにしてました。
サマステも少年たちもあるし←まだ行くの言えてないし…ショボーン
が、縁あって良席に座らせていただけることになり、家族の見る目険しい中、2日間行ってきました( ̄▽ ̄)←結局いくんじゃんw
主婦失格笑い泣きwww.

初日は、電車人身事故あり代替輸送?!
ギョェ〜〜ガーン
ドーム近くでヤボ用もありバテバテの汗ダク滝汗なんとか、間に合いましたニヤニヤ
着席したの1分前くらい?ちょっと始まるの遅れて?よかったw

久々にキスマイ参戦ともちゃんとも会えて嬉しかったです照れ
私がJr.に走り出してからご一緒する場はメッキリ減りましたが、彼女達が私のジャニヲタの原点!わずかな時間でしたが会えてよかった♡
気を遣わずお話できるステキなヲトモダチです。←私だけ?
出会った頃より年々若くキレイになってビックリびっくり美魔女か?見習わないとねw
次回は一緒に参戦できるといいなーウインク

{39A18738-D404-48F1-ABCB-59D091887D03}

ななんと、初日いました。スノラブ
YES ISCREAMがあんなにも愛おしく聞こえるとは…
初日は、メインステージにスノいて私の位置からは、ライトの反射でちょっと見えにくいんだけど、ヒカルくんの光輝く姿が見えた時には、ウルウル…ホントに光り輝くSnowManだよえーん笑い泣きえーん
ああっ、無理して来てよかったえーんえーんえーん
いつも遠路はるばる江戸まで行かないと会えない王子達が大阪にいるなんて…

ヒカルくんの見せ場はありがたいことに、センターステージ近くが多かったのでお陰様でよく見えました。ただ初日ということもあり、照団扇は周り見かけなかったな。後ろは見てないんでわからないけど。

特にヒカルくんのカッコよかったのは、「get ready」「&say」続いて、「ALIVE」それから、「you're liar」かな。
千賀くんのソロ、「get ready」はダンスもカッコいいし、黒スーツがまた、ヒカルくんによくにあうラブ
「&say」は、袖なしの衣装がもう、ヒカルくんにピッタリ✨
それはそれはカッコイイの極みでした酔っ払い
脚がもう長くて細くて、
キレキレのダンスに、若い子のシャカリキとは違うもう、なんてゆうか余裕⁈
が見えました。

並んでするダンスも、ここからSnowManって遠くてもわかるくらいスノのダンスはイケてたよ!

途中近くにメガホンヒカル来たのに、尻だけ見るという事態や、自転車ヒカルに「ひーくん、自転車花道から落ちない?」って心配したりw
暗転して、スイスイ乗るヒカルくん見て安心しました。上手上手w
←ヒカルくん、自転車歴浅いんですw

最後に、ヒカルくん私のヒカル団扇に気づいてくれたかな?曲中でしたが、こちらの方見て目を一瞬目を見開いてニンマリ顔してくれました。周りヒカル団扇居なかったし、私だよね⁇
ありがとうラブ
{AD1A27FA-4F9D-4A81-B0DB-994A43C892A0}
バンクの下に寝転ぶスノちゃん♡かわゆす

{52EDE27A-0FA0-42A1-992A-99DE853DDC05}
ジグザグ後、初日はミツのソロでした。MCもスノ参加♡

もちろん、タマさんは相変わらずかわいいの一言に尽きました(〃艸〃)王子枠
{E8D6C2DC-0BFD-4B84-BFFF-F3FEF1577833}

拾い画

ヲタ芸もイヤイヤ言いながらも、楽しんでました。さっくん楽しそうだったなw
和太鼓も頑張ってたよー!
歌舞伎で見慣れてますが…←コラコラ


55000人の前でジグザグラブ披露できてよかったね。
初日は、私のいた周りはみな立席できいてくれてましたよ。みなさんありがとうございました。
スノちゃんもきっと安心して披露できたと思いますウインク
腐るほどリピしているのに、最後「z」忘れましたガーン一緒にしたかった。

いつかスノちゃん自身の公演ができるまで微力ながら応援したいなと強く思いましたおねがい
あっという間の三時間弱でした。


日曜日は、着席ブロックでチビと参戦しました。
横花延長上のお席でした。
メインステージは、初日よりライトの反射なくよく見えましたが、センターステージは、横顔のみになってしまい、バクステは見づらい感じでした。
外周は、ヒカルくん一度だけしか来ないし。°・(>O<)・°。
関西Jr.の福本大晴くんの立ち位置近くだったので、メガホンの時とかシッカリみましたよー!
愛想いい子で見てて気持ちがいい子♡
{0CD37743-1A60-45C9-A15D-AA8737D7C3AA}

毎回、まいじゃにでは、Funky8、丈一郎くん、末澤くんと共に楽しみにしています。
まいじゃにといえば、
{580481BF-1D58-473E-96D2-06276D321082}

スノちゃん出てましたねー!
毎回私録画して保存してるんです。
なのに、なのに
この日は、朝から子供達に宿題させたり、試験勉強させたり、夕飯作ったりとバタバタで
ハイ、録画してませんでした笑い泣きチーン滝汗

関西は再放送あるようなので、探します。
いつするねん笑い泣き新聞欄に日にち入れて切実…

「テルくん」って、滝様か?ってwww.
髙橋くん爪痕のこせましたね。
テルくんに教わりたいのねー。うんうん照れ
ヒカルくんも嬉しそうだったねw

{AE5439C2-29EB-497D-8F13-99A570668AE0}

{EDB40401-A401-4721-8C11-6894121DF9A3}
首輪ない方が好みかも。
{11818EC8-0DB4-41EF-A21C-FD0424C9FE72}
このダテサマすてき♡
{B9CAA058-E170-41BD-9DCC-6A78F026BFD5}
腹チラ、あざとい。翔太くんらしい(〃艸〃)



{B69BF0AC-62E0-4FDC-ABEE-869B4C031EC3}
パジャマっぽいシャツのこちらもステキ✨

{181A8F47-F2D8-47E3-AD6A-B2EE98C26CD1}



雑誌もかわいいスノちゃん、てんこ盛りですねー!
田舎は、売り切れで買うの大変だったわ。
張り切りすぎて、テレガイはまだ店頭に並んでなくて紐解いてもらいましたw
なぜか週刊のテレガイは、毎回田舎入手困難。

{800296A3-D2AC-47A0-96EA-C4AF958B5263}
(この仁君大好きです。カッコイイラブ)

仁君32歳お誕生日おめでとうございます。
今年も大事なお誕生日にファンとのふれあいの場を設けて下さってありがとうございますおねがい
ただ試験中なんで暫くは参加出来ないかなー残念。大阪でもしてくれるといいな照れ
今回のアルバムもステキです。
仁君の実体験かな?「ピノキオ」今回1番すきです。
興味ある方は是非聞いてみてください
ポチっ


次の日さっくんもお誕生日でしたね。

{870B28B5-95B7-4FC2-BEA0-28727892F25A}
さっくんって、ホント魅せるダンスしますよね。
あんなにかわいいさっくんが、踊ると別人ように妖艶で何度も撃ち抜かれましたラブラブ
そして、ダンスもアクロバットもダンスのうまいSnowManのなかでも、ナンバー1だと思います。
これからも、スノちゃんのムードメーカー、ダンス隊長お願いします!24歳おめでとうございます。

私的、キスコンは終わりましたがツアーは始まったばかり!
キスマイ、スノ、Jr.くん達それから、
彼らを応援してくださる方すべての方がすてきな時間を過ごせますように…
私の分も応援よろしくお願いします♡


{6EE238FD-B2E6-4347-9F7F-B82B74C66AD6}

ゆたみこ⛄️