3月13~16の4日間友人10名で東京旅行いってきました!

10名での行動がめちゃ大変だった;;

 

👇ハチ公前

 

ディズニーCも行きました!(写真とるのわすれてた)

その他の日はモーニングからランチ、夜の居酒屋までずっと食べ歩きして

旅行から帰ってきた時にはなんと+4キロの体重増加....

 

今度はどこに旅行に行こうか迷うけど北海道は絶対年内に行きたい!