気付いたら…… | 3人のアラフォーママのblog

3人のアラフォーママのblog

ポエム中心に書いてます(^^)
のんびり、マイペースに更新してます(*^^*)



こんにちはニコニコ




今日、何気なく思い出した

のですが……




気付いたら

今年って

主人と出逢って

付き合いだして

丸20年目……びっくり




今年39歳……になりました。

19歳の時からなのでチュー

20年爆笑




早っっっガーン

時の流れを感じますガーンガーンガーン






この20年

倦怠期やその他イロイロ

ありましたてへぺろ




でもそれを乗り越えて?

今があります爆笑






二人で車乗ってる時

手を繋いでる(*ノ▽ノ)❤

(*/ω\*)(*ノ▽ノ)





子どもたちから

からかわれるほど

何処でも一緒かもチュー






思春期の長女が

良いなぁーと

言ってました笑い泣き






お互いいい歳してますが

これからも

仲良く

一緒に歩んで行きましょうウインク