本日は通し稽古ー!!!


終えましたー!!!

イェイ!






そして、今日は主演の夢麻呂さんの誕生日!

60歳!!!


凄いタフだよねー。

良いなぁー!



俺もこんな60歳でありたいと切に思います!

自分と20歳離れてるので

親子と言えば親子ですね!



自分には父さんってよりお母さん!

だったから

父さんはあんまわからないや!(笑)



でも親って偉大で

もっと親孝行しなきゃなって思う!



前に親が病院で作曲家と歌い手は見にいきたいんだ

だから退院するんだ!

てかもう5月には退院する予定!

って勝手に決めてて(笑)



叶わなかったけど

またいつか生で歌を聴いてもらいたいなぁー!



今はまだ退院したらかなり心配だから

出来ればまだまだ病院にいて欲しいけど

本人はきっと嫌だよねー!



早く退院したいだろうなぁー!

難しい所や!

てかまず病院に携帯の電波ないのやばいよね(笑)




とりあえず毎日上向いて

舞台の上から皆さんから沢山力をもらって

微力ながら僕も舞台上からしっかり皆さんに返して

少しの事でも笑って一日終えれる事が

今の親孝行だと思うので

毎日健康で元気に楽しんで過ごしたいと思います!




明日もやるぞー!





では😊

2024.6.29

佑太オフィシャルSNS