『貝殻つなぎ』



無事に初日の幕が開きました!




御来場頂きありがとうございました🐚




初日から3公演!!!



って思ったけど今月4公演やってたり・・・

3公演やってたり・・・





珍しくない(笑)





でもまた環境が変わると気持ちも変わります!




新鮮な気持ちで明日も演じたいと思います!








橋本淳文!!!









差し入れサービスで

カップ麺詰め合わせ!


ありがとうございます!!!



珍しい種類が沢山!!!








差し入れサービスで

キレートレモンありがとうございます!



今日はめっちゃ飲みました!

明日は身体から軽くなってそう!!!






差し入れサービスで

トロピカーナジュース

ありがとうございます!




甘い物取ると疲労も回復!!!

沢山飲ませて頂きました!!!





さぁー明日も3公演!

やるぞー!!!










チケットフォームはコチラ!




では🐚

2023.6.23

佑太オフィシャルSNS