おまつのぬる~い話
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

またかい

また変な番号から電話きたよ?

033てどこなんだょ…


気味悪い



今日カラオケに行った


久しぶりで楽しかった。

久しぶり

おまつのぬる~い話-しんちゃんハァー.gif
今日わ面接に行ってきますた☆


久しぶりの面接で緊張したょ…。


一回だけぢゃなくてまたあるみたい


でも電話がなかったらダメなんだけどな…笑


どーなる事ゃら

2009/10/06

結婚て…

ぃぃね~☆☆

幸せそうでよかった♪

ォィラわまだまだだね。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>