おまつのぬる~い話
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おまつのぬる~い話
こまったさんの独り言です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
またかい
また変な番号から電話きたよ?
033てどこなんだょ…
気味悪い
今日カラオケに行った
久しぶりで楽しかった。
久しぶり
今日わ面接に行ってきますた☆
久しぶりの面接で緊張したょ…。
一回だけぢゃなくてまたあるみたい
でも電話がなかったらダメなんだけどな…笑
どーなる事ゃら
2009/10/06
結婚て…
ぃぃね~☆☆
幸せそうでよかった♪
ォィラわまだまだだね。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする