シンクロニシティカードマスターのSAKURA🌸 こと としちゃんです。


久しぶりにブログ書いてます。

やっぱり、何でも最初はドキドキ💓
緊張しますね😅


インスタからシェアしてみました♪

カードからのメッセージを
必要な方に届けます💖

青空が広がり、木陰にいると

ふぅーっと吹く風が気持ちいい🌞🍃

みなさんの所は、どんなお天気かな?


💫どんな天気であっても、

今日も幸せに過ごすために

必要なメッセージをください💫


ありのままの自分でいい😌🍀

まずは、自分自身にオープンハートになろうよ💕

そう、、肩の力を抜いて

自分の気持ちに耳を傾けリラックスしよう。


天気が悪くて、

たとえ自然の場所へ出かけられなくても、

ただただ…深呼吸してごらん。

そこには、

なんにも学びや教えもないように

感じるかもしれない。


ただ自分の気持ちを隠さず、

ゆっくり過ごすことで

いつもは気づかないことにも気づけるよ。

その気づいたことが、

学びとなり誰かへの教えに繋がっていくから

焦らなくて大丈夫だよ😌🍀✨

自分を大切にして過ごしてね💕


今日にありがとう❤️

出逢ってくれて見てくれてありがとう❤️