あっという間の1週間だったから
落ち着くのに集中💨💨

気分は、まだ『楽しかったあの日あの時に』と。
それもまた、いい気分になるから許しつつ
体は現実世界でがんばる。



だんだん心の体の感覚が鈍くなってくチーン


他人の目を気にして、、
1人でがんばって、、




職場じゃ、いい人気取りして
テキパキ動いてゲローゲロー
いつの間にか
心の声にも蓋をしちゃう。





心に蓋をしてたって
直ぐ、いじけたって

どんなわたしでもいいさウインク




今の自分に集中しようぜールンルン





イルカ🐬の写真で
イルカの気分になってみたり爆笑




with B の写真でニヤニヤしたり酔っ払い





好きな飲み物☕️

好きな音楽♪

大好きなチョコレートだったりラブラブ





今日だけは、
大好きなものいっぱいで
自分に優しくしてあげよハート







そーっと、心の蓋が開けれるように。