お盆休み明けて
今朝は、少し蝉の声が少なく感じた。

と言っても

まだまだ残暑で汗だくの日々あせる


暑いからね、気を抜いてると
すぐ〜に
いろんな自分が顔を出してくる口笛


そんな時も、

どんな自分でもOK‼️
どんな自分でもYES‼️

そんな事を4年くらい前から
習慣にしている。



LICAさんが、いつも分かりやすく
ブログに書いてるので読んでねウインク

   ⬇︎        ⬇︎



以前の私は、、、
実は、嫉妬、嫉妬嫉妬
もう、嫉妬でいっぱいだった。


隙があれば、、嫉妬してた笑い泣き


で、ある時ね

『何故、嫉妬してるの?』

と自問自答してみたら、
その先には、好き と言う
素直な気持ちがあったのに気づいた。




自分の気持ちに気づいて
自分の気持ちを認めて
YES❤️しただけで
不思議と気持ちが軽くなった。


私の場合、
最初から、YES‼️ 出来なかったよーえーん




だけど、何度も何度も繰り返して
ようやくできるようになった。

習字やピアノの習い事と同じだね♡



1日坊主でも、1週間坊主でもいい。
また始めればいいだけなんだルンルン





8月も、あと12日。
私は、また始めから
自分にYES‼️をやる!


あなたも、自分にYES‼️
残りの12日で体験してみてね爆笑