ここ福岡も、ずっと自粛なので

必要がある買い物だけに徹している毎日。


蕾だった桜も🌸散り始め葉桜に変身中で
少し寂しいね。



あ、そうそう

最近、近所では挨拶しても無言の人ばかりガーン

挨拶しても新型コロナ⁉️に

ならないと思うけどね





新型コロナを別視点から、

今の自分をみて発見‼️


よーく見ると

おかげ様で自然に節約出来てて

あとは、自分に集中してやりたい事や

やってみたい事に集中してると

毎日が、本当にあっという間に時間が過ぎる


案外、お金使わず節約出来て

生活出来てる今の自分にgood jobグッ



まぁ募集をしていた無料セッションは

自粛と重なり

対面セッションの募集だったのでね、

お申込みは ゼロ‼️





自粛が解除までの間はLINEやメッセンジャー

その他諸々の準備などの

私の自習の時間ですなーウインク


クローバー今日のシンクロカードクローバー




昨夜、久しぶりに、

それはそれは丁寧にレバニラ炒めを作った。


(⬆︎私の出来上がりもコレと同じだったグッ)


ん、美味しい爆笑
イケるデレデレ


何事も

丁寧にすれば良いんだ‼️


こりゃ、料理も自習すれば良いかもねーウインクラブラブ