春分の日の2日くらい前からだったか、、
私の中のアンテナが📡反応し出した。
(もう少し前だったかもしれない)



大好きなLicaさんFUMITOさんが創られた
シンクロニシティカード✨✨


【 シンクロニシティカード 】の
無料セッションで
あなたへ愛、幸せ、心と身体の事を
今、あなたに必要なヒントやメッセージをハート



私の心の奥で、
シンクロニシティカードに触れたい♡
めちゃくちゃ反応しちゃったから
無料セッション
募集しまーすおねがい流れ星






お2人が創られた
素敵なシンクロニシティカードはね
今のあなたに過去、未来の自分から、
そして宇宙、天使、ご先祖様など
目には見えないたくさんの存在たちからも
必要なメッセージ、ヒントを
受け取ることができるカードなのラブピンクハート







早速、



シンクロニシティカードでの
無料セッション

体験者を募集ラブラブ


4月4日(土)、5日(日)、
4月11日(土)、12日(日)、


時間は、それぞれ
13時〜   14時〜   15時〜



場所は、福岡県福津市付近

詳しい場所は、
お申込みの方へ直接ご連絡いたしますm(_ _)m







カードからのメッセージを聞いて
涙や感動する方もおねがい

実は私も、メッセージを聞いて
何度も感動したり
勇気をもらったり涙した1人です😌💖



この機会に、一無料体験してみてね流れ星