大好きなナオちゃんが
壱岐に行くってブログで知ったから
会いたい♡ってlove callしたよ。

だって、普通に沖縄に会いに行こうかなハートって思ってた人が動いて福岡経由で
沖縄に帰るんだから。


しかも、その時の私の中の世界は

ナオちゃんたち2人で
シェア会すればいいのに♡
シェア会するんだったらお金出してあげれる♡

なーんて、マジ人ごとみたいに
私の世界で創造していたらさ、

知ってか知らずか
“福岡で億女エネルギーシェア会”開催

会いたかったんだから会いに行ったよちゅー



なおちゃんとなみぃちゃんの話は
本当に飾りなくて面白いの。

なおちゃんは、目をキラキラしながら
税金を払う時や督促状きた時の
お金の話を何個もしてくれるし(笑)

私のお金エピソード
https://ameblo.jp/naoko-marutto/entry-


なみぃちゃんは
いつでも支払える女だからグラサン
お金の話も豊富なのキラキラキラキラ


ずーっと笑いっぱなしだった音符爆笑

億女エネルギーシェア会に参加して
顔の表情筋も緩んで
頭の中も緩んでしまってね


私も何を血迷ったのか(笑)
仕事と用事済ませたあと
足が勝手にP(パチンコ)に向かってしまった口笛

諦めかけてた名古屋行き。
亜美衣さんマコさんLicaさんのこれね。


突如として
1000円が9万円に増えて
名古屋プラスα富士山に行けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、
名古屋と富士山まで行ってきたのに
また4万円増えたよー酔っ払い



なおちゃんとなみぃちゃんのシェア会は
お金の循環もさる事ながら
どんな仕事してる人も
まだまだ、まだまーだ自分でやれる事が
たくさんあるんだって気づけるよ。


2人から億女エネルギー受け取ってねラブラブ