遅くなりました
ちょっと仕事が忙しくって…
申し訳ないですー(´・ω・)
と仕事の話は今度にするとして
続きです。
weissの出番はmika collection第2部
劇団のみなさんのエチュードで笑いが起こり!
あきなさんの歌にみんなが聞き入り!!
…………………裏でweissは((((゜д゜;))))
笑
“どーしよー
めっちゃ会場あったまってるー
曲が急遽変わったからとか言い訳できないよー
”
……となっておりましたww
そして本番
練習の3割も出せたらいい方
と言われてたんですが
ほんとにその通りで
ミスをあげたらきりがないです(;´д⊂)
でも聞いてくださった方が拍手をしてくださり
本当に嬉しかったです
ありがとうございました
これからもっと練習を重ね、
聞いてくださるみなさんを楽しませられるよう
がんばります
(`・ω・´)
しょーり。


ちょっと仕事が忙しくって…
申し訳ないですー(´・ω・)
と仕事の話は今度にするとして

続きです。
weissの出番はmika collection第2部

劇団のみなさんのエチュードで笑いが起こり!
あきなさんの歌にみんなが聞き入り!!
…………………裏でweissは((((゜д゜;))))
笑“どーしよー
めっちゃ会場あったまってるー

曲が急遽変わったからとか言い訳できないよー
”……となっておりましたww
そして本番

練習の3割も出せたらいい方
と言われてたんですが
ほんとにその通りで
ミスをあげたらきりがないです(;´д⊂)
でも聞いてくださった方が拍手をしてくださり
本当に嬉しかったです

ありがとうございました

これからもっと練習を重ね、
聞いてくださるみなさんを楽しませられるよう
がんばります
(`・ω・´)しょーり。
