遅くなりましたあせる

ちょっと仕事が忙しくって…
申し訳ないですー(´・ω・)

と仕事の話は今度にするとしてパー

続きです。


weissの出番はmika collection第2部DASH!


劇団のみなさんのエチュードで笑いが起こり!

あきなさんの歌にみんなが聞き入り!!


…………………裏でweissは((((゜д゜;))))

“どーしよー
めっちゃ会場あったまってるー

曲が急遽変わったからとか言い訳できないよー


……となっておりましたww


そして本番

練習の3割も出せたらいい方
と言われてたんですが
ほんとにその通りで
ミスをあげたらきりがないです(;´д⊂)

でも聞いてくださった方が拍手をしてくださり
本当に嬉しかったです

ありがとうございました



これからもっと練習を重ね、
聞いてくださるみなさんを楽しませられるよう
がんばります(`・ω・´)


しょーり。

mixology weiss(Yu-Syori) オフィシャルブログ-IMG_8215.jpg