この画像めっちゃカッコいい!



久しぶりのライブのエントリー

早くやらなきゃと思いつつまだっていう


今度こそ

いや言うのはやめとこう

とりあえずエントリーしないと







そして先日最後のライブを行ったKISSですが

なんとアバターになってこれからも続けるという(笑)




この記事の面白かったのが、


「何度目かの、もうライブやめる宣言したファイナルツアーが12月に終了しましたが」





そうなのよ


もうやめるって何度も聞いたのにツアーのニュースを見るたびに


えっ?またやるの?って思ってた(笑)


おじいちゃん達がんばるねぇ、みたいなね






それと


ロンドンで3Dアバター公演を続けるABBAと同じく」っていうところ



知らなかったー


でも観てみたいなあ






もしKISSのアバターのコンサートが日本であったら行くー!(笑)







なんておちゃらけたことを言ってますが







実は先日母が手術をしまして


高齢なのですごく可哀想でなりませんでした


しかもこのご時世のため


退院まで会えず…



でも元気になるそうなのでそこは安心なんだけど







最近は


色々あり過ぎて


前より泣くことが多くなりました




でも泣いてばかりもいられないのでね


推しの歌でも聞いて


気を取り直して元気でいよう!