行ってきまました品川インターシティホール




片手に双眼鏡


片手にライトの付かないペンライトを持って


踊っていたのは私です(笑)




ペンライトを押し入れから出して


動作確認したら点かないから


電池の交換をしてまた動作確認したら


ちゃんと点いたのに…




なんだかんだ衣装誂えて


たくさん唄ってくれた星屑さん


予習をして来なかったので


一瞬あれなんだっけなーな曲もあったけど


結局全部知ってて


そんな自分にちょっとウケた(笑)



私は久しぶりのライブだったし


DAIGO☆STARDUSTはロックだし


バンドの音もよかったから


ついはしゃいでしまって


腰が壊れました(笑)




恒例のDAIGOマミー手作りクッションも


20周年ということで20個夜なべして作ってくれたそうな


20個飛ばしたDAIGOもお疲れ様(笑)



映像も色々作ってくれて


面白かったのがお着替えタイムの間に


流れた映像



DAIGOも台所のセットで


ROCK THE PLANETの衣装を着て


カレーを作ってた(笑)



このときのエプロンも


DAIGOマミーの手作りだって!


この映像どこかで流してくれませんかね(笑)


もう1回観たいです!





今日のライブ観て


DAIGOって本当にエンターティナーだなって


思った



今日のステージ


多分狭かったと思うのね

(私は後ろの方だったから見えなかった)


だから動きにくかったかもしれないけど


ダンスしたりお客さん煽ったり


バンドの人達ともコミユニケーション取って


このバンドのボーカルって感じして


星屑さんのあの笑い方もして盛り上げて



こういうところ


もっと広く知って貰えたらいいのに



エムオンでオンエアになるそうだけど


地上波でどうですか?




てゆーかDAIGOのMCが長いから


ライブ終わってロビーに出て時計見たら


8時でしたけど(笑)


安定だよねMC長いの




ラストがさスペカウでね


途中でやらないから


最後だなーって思ってたの


そしたらDAIGOちょっと泣いたのかな


歌えないとこあって


そんなん見たらこっちも泣いちゃうじゃん




改めて


DAIGO☆STARDUST 

デビュー20周年おめでとう!


一緒にお祝いできてよかった



予告だと50歳の星屑さんやるって?


私来れるかな?(笑)





ステージはこんな感じ



開演前だからいいよね?


ダメならあとで削除しまーす(笑)