キム・ウビン



ソン・スンホン

相変わらずのイケメン

今年47歳とは思えない

あー好き♥️(笑)


イ・ソム   この女優さん好きです








なかなか面白そうな感じだし


ソン・スンホンが悪役だというので観てみましたが



まああっという間に


あっさり終わってしまって


なんだかなーな感じ(笑)


6回じゃしょうがないですね


描ききれないもん



なんでたったの6回なんだろ


大人の事情ってやつ?(笑)



ソン・スンホンも


イケメン過ぎて悪役になりきれない感じで


病気が何なのかもわからなかった




アクションもそこまで多くなくて


銃撃戦が多い印象





ということで


長いドラマはイマイチの方


パパっと観たい人には


おすすめです(笑)