昔の雑誌とかどうしてますか?







もう置き場所がないので

処分しようかと思ってたんだけど

どうせなら売ろうと思って

利益はそれほど出ないけど

去年からメルカリやってます



色々あって

こんなの何で買った?と

思い出せないものも多数(笑)




イベントで手渡しされたのに

思い出せなくて

検索したり(笑)



当時はよくビジュアル系の雑誌も買ってたので

ページをめくっては

この人達

今どうしてるんだろう…

結構な歳になったよねぇ…

などと思ってみたり



もっと昔の雑誌などは

このバンドって

まだやってるのかなあ

などと思ったり





浮き沈みの激しい世界だから

もう沈んでしまったグループやバンドもあるだろうけど

運よく業界に残れて

音楽に携わってる人達もいるでしょう




時の流れは早いので

後悔のないように

生きたいものだよね




山のようにある音楽の雑誌の中の人達が

みんな

幸せに暮らしていますように