チューリップ🌹はほぼ終わってたけど


お花はやっぱりいいですね







3/10のブログに足りないのがありました



2019/9/1

横浜八景島シーパラダイスへ

バラエティ番組のエキストラ参加


「変装かくれんぼ~ハイドアンドシーク~」


めっちゃ暑くて日焼け止めぬりまくり






こんな感じでシーパラのお客さんさんに紛れて娘と参加(笑)




印象に残ってるのはゆうこりんで


もうね


ちっちゃくて細くて可愛くて

お人形さんみたいだった︎💕︎︎




あと当時は全然知らなかった

目黒蓮くんと

髙地優吾くんも見た!


見たとき娘に

「あれ誰?」って聞いて

後にデビューしたときは

このときに見たことも忘れてて

「お母さん見たじゃん!」ていわれた(笑)





後日オンエア見たら

私も娘もそこそこ映っててウケた(笑)





暑かったけど楽しかったなあ…