THE YELLOW MONKEY
SUPER BIG EGG 2017








2時間半

燃え尽きました(笑)


つーか

楽しすぎた



あのね

誰しもそうなのかもしれないけど

やっぱりステージに立つと

キラキラするっていうか

若返るというか

めっちゃかっこいいのよ





ネタバレになるから

書きませんけど



えーっ!?

っていう演出もあったり


なんか

お金かかってるなー

なんて事もあったり(笑)




大きい会場のライブって

遠いし

メンバー小さいから

ライブハウスっていいよね

とか思ってた自分←慣れって怖い(笑)


ですが


あの広いとこにいる

たくさんの人が

ひとつになる(←こういう言い方あんまり好きざゃないんだけど)



その瞬間て

やっぱりいいです

泣きそうになったし(笑)











16年前の東京ドーム公演

あの時とは

全然違う気持ちなのかなロビンは

なんて

思いながら

目で追ってた






最後の曲が終わって

メンバーが捌けて

アンコールの拍手が

始まったとたん

規制退場のアナウンスが始まり

あっさり拍手も止んだ(笑)


隣にいた娘が

えっ?もうやめちゃうの?(笑)

っていうから

聞きわけがいいんだよ

イエローモンキーファンは


って言っといた(笑)







明日の公演は

スカパーで生中継


頼まなくても

録画してくれる友達からの

連絡を待とう(笑)