今日のツボ


「エマの2本の八重歯を見たら双子が宿る」





めっちゃ受けた(笑)






ライブビューイングの感想は




やっぱり武道館に行きたかった…





いえね

楽しかったんですよ

当たり前に



だけど

拍手をしても

メンバーには届かない

腕を上げても

メンバーには見えない

なーんて

思う瞬間があったりして




ライブが始まる前は

ずっと座ったままだったら

どうしよう

とか思ってたら

立った人がいたから

よかった~と思って立ったの



でも

いつもの

ライブ会場に居る

あのなんとも言えない高揚感が

やっぱり違うんだよね

弾け切れないというか



ライブビューイングにも

外れちゃったファンの方には

贅沢言うなと

言われちゃうかもしれないけど

これが素直な感想です

ごめんなさい



ただ

リアルタイムで

ライブを見れたから

ライブビューイングを

やってくれた事は

嬉しかったです

昔はなかった事だもんね





次回は是非とも

あの会場に

行きたいと思います

行けるかなあ





それから

メンバーのみんな

今年は

たくさん楽しませてくれて

ありがとう


来年も楽しみにしています


大晦日まであとちょっと




頑張ってね




あー最後に



今日も

エマは

最高にカッコよくて

可愛かった(*´`)♡


大好きです(笑)