まさかのBUTTERFLYを三回やったという(笑)


スペカウで終わってDAIGO引っ込んだのに

寂しくなっちゃったよ、

もう会えないみたいなんだもん、

みたいに言って出て来たDAIGO(^_^;)

可愛い~♪



一曲目がBUTTERFLYで

途中、ダンスを見て欲しかったって

二回目のBUTTERFLY。


さすがにそのライブで同じ曲を

三回やった人はいないでしょ、って(笑)





7月の星屑さんライブで

DAIGO☆STARDUSTがDAIGOと合体したから

てことで

STARDUST曲もありーの

BUTTERFLYのダンサーさんタイムもありーの

キラキラ華やかなライティングで

DAIGOこういうのやりたかったんだなー

って思ったライブでした。



毎年クリスマスはライブだけど

今年は違う仕事が入ってるって話から

レギュラーの話になって

馬の王子様は大好きだったから

終わって残念て言ってた。

そういえば毎回楽しそうだったよね。


それからバンドマンで

バラエティーのレギュラー持ってやってる人っていないでしょ?

って言ってて

あー、そういうことか、って思った。

色んな場面でいうよね、DAIGO。

『俺だけ?』って。





あとブログのコメントや

ツイッターのリプで

体のことを心配してくれるけど

元気だし

この5~6年体調崩して仕事休んだことないし、

ライブや握手会やイベントで

みんなに会うことで

パワーもらって本当に元気になるって言ってた。






そうそう、

新曲披露があって

ギターを弾きながら歌ってて

カッコよかったです♪




夏の星屑さんライブの

Rock the planetでさ

あのマントを広げるときに持つ棒を

なかなか掴めなくて

ぶっちゃけそれ見て爆笑してたうちらなんだけど

今日は大丈夫かな、って言ってたら

やっぱり掴めなくて探り探りで

すいません、また爆笑していました(笑)



そんなこんなで

楽しかったライブだったけど

来年はアルバムが出るみたいだから

春のツアーも今日以上に楽しそうな予感♪



あー、


その前にアレで会えるかなー(笑)





あとね

ダンスのときサルエル履いてたDAIGOたん。

まあダンサーっぽくて

いいんじゃない?っていう感じだけどさ。

ネックレスが重そうで踊りにくくない?って

思ったんですけど


大きなお世話だよね(笑)








最後に





グッズは終演後に買えました♪

売り切れは

でっかいタオルとサイン入りカレンダーだけだったかな。


ご参考までに(笑)