どこまで書いていいのやら(笑)

とりあえずネタバレもあるかもなので

知りたくない人は読まないでね。












会場入り口にグッズ販売があり
ガチャガチャもありました。


ハコライブのように整理番号順に入場。

開演時間頃スタッフさんが登場しハグ会の注意事項を話しました。


その後DAIGO登場♪

タキシードですかね~、ビシッとキメてて超ステキ(〃▽〃)


DAIGOの挨拶もあったけどあんまり覚えてない(;^_^A


『ハグ会は神様が歓迎してないみたいで、

大阪は台風で延期、今日は寒くて雨降ってるし』って。


あとは

『ハグ会は今のところ最後ってことなので今日はステキな一日にしましょう』

だったかな。









一旦DAIGO引っ込み少ししてハグ会開始。





ハグは衝立ての向こうだったので

並んでる人からも次の人からも見えないようになってました。

荷物は前の人がハグしてる時にテーブルの上に置き

終わったらスタッフさんが『お荷物はこちらです』と言ってくれたので

間違えることなく持って出られました。









で、肝心のハグですが、

まあ握手会よりはゆっくりめ。

でも、あっという間と言えばあっという間(笑)

アタシは11時の回だけ、しかも1回なので
なんか記憶が曖昧(笑)


でも、ちょっとしたハプニングもあり

忘れられないハグになったと思います(*^w^*)




まだDAIGOに触られた感触も触った感触も残ってるし

当分ニヤけそうです(笑)







これからハグ会に参加される方、

特に1回きりの方は


とにかく、後悔のないように参加して来てね!p(*^-^*)q