TORQUE G02が下がらねぇ(毛ッ)! | 排他的論理和~或るパラノイアの戯言

排他的論理和~或るパラノイアの戯言

WEBマーケティング、歴史、政治、法律、心理学とかについて綴るクダラナイBLOG。

最近、更新頻度が極端に少なくなってやがる。
といってー中心になってるのも然る事乍ら、仕事が目まぐるしく変化した一年であったからよ。
余り褒められた事ではねぇが那qqqq

状況的に更新が難しかった。
今後は労働法や社保関係を中心に綴って行こうかと思われ。

現在は漸く、苦節?年、IT業界に復帰しましたとさkekekeke
只、今後何処迄頑張れるのかも未知数なんだが那。

で、といってーばかり遣ってると、まー電池の減りが早過ぎるんだよ。
ナビ機能の調子も悪いし、買い替え時なのか、又ジェンコ出て行きやがるのか、と溜め息を付きつつ、次の端末を物色中。

とは言ってもauのMVNOで貧乏乞食やる以上は、端末を相当吟味する必要がある。

SIMロック解除が絡んできやがるからよ。
VoLTEだと。

普通にSIMフリー端末でも良いのだろうか、防水防塵おサイフケータイ必須となれば、国内メーカーになっちまうんだよ。
HTV31もコスパよさけだがヤパーリG02のタフネス変態モデルは人を惹き付けるんだよ那qqqq

後は知るか。
以上だ。