とうとう父が母の面倒を投げ出してきました。


母に

「もう、洋服のセットはしない!😡」

と宣言したそうです。


そう、デイサービスに行き、入浴したとき用の着替えセットのことです。


着るものがないので、当座の衣類をネットでポチリ送りました。靴下や下着も含め。


普段は今までの穴があきそうな下着でも良いけれど、出かけるときくらいはと。


でも、普段から着てしまい、着替え用の新しいブラトップなかったし😩

ガードル履いてるのなんて知らなかったから用意してなく、ずっと履きっぱなしの薄々のガードルの要を足さないのをまた履いていきました。


遅れて、3本ほどあった杖がなくなっていたので杖と、ガードル4枚とブラカップつきキャミを1枚追加で送りました。

先ほど、父から届いて母が見てると連絡が。


すぐに母へ

外国サイズだと気が付かず送ってしまったので、大きかったら使わないで取っておいてと伝えたのですが……


父が言うには

「着れそう」と言ってると。

しかも私から連絡があっただろう?と聞いてみたが「連絡はなかった」との返答😱マジですか〜


ちなみに、

ガードルは店舗に見に行って探したのですが、主流はパンツと一体化で2枚履かなくなっているようでした。


私自身は、子供の頃に何度も強要され履いてみたら具合が悪くなるため拒否してまして。おパンツしか知らない世界でしたので(笑)

ダルンダルンのガリガリの今の母に必要なのか不明ですが必要というので、それっぽいガードルを見つけられ良かったですが。


大丈夫そうだけれど、大丈夫なわけではないので、全部封を開けてしまったと聞き心配だわー。