おはようございます。


昨日は旦那に付き合って上野のセトウチフェスへ。その後、もうすぐ閉店のABABに寄り、アメ横も歩いたのでお疲れだったようで8時半に起きました。

トイレに一度も起きずぐっすりでした😅


スマホの充電を確認しようとしたら、なにやら実家から電話が5時すぎにあった模様。寝る時に音がならないようにしてるため気が付かず。何かあったのでは?と急ぎ連絡。でも、なぜビデオ電話🤔?


家電にかけたところ、父が出て。「自分はかけてない」とのこと。

では母か?


もう一度、自分のスマホの履歴を見ると

連絡がなくなってる🤔

私がかけた電話の履歴だけ。謎すぎる。


着信があったとき同様にしたし、実家からの電話が来たとの文字はスライドして消してしまってたから、

その謎は解明しない🧐


母のデイサービス用の衣類が届き始め父がセットしてくれているのだが、スタイリングは大丈夫だろうか😅

着れればいい男のセットは不安が残る😂


季節の変わり目でチョイスも難しかった。とりあえず、下着類がこないと困るのだが😐薄々の向こう側が見えそうなパンツしかないからさ😱