フードコートで食事をしようとあまり言わない旦那が映画観た帰りに、夕食はココでと。


でも絶対

文句言うんだよねこの人(笑)


なんで、

狭いところをわざわざ通っていくのか

テーブルにぶつかっても

なんとも思わないのか

あ、また通ってく🤨……


気持ちはわかるけれど、

そういうところなのよ。

ここらへんの土地柄なのよ😅

親から教育しないと駄目なのよ。


あたしはそれより、

機嫌のわるそうなお母さんがあちこちにいるのが気になったわ〜。


面倒くさそうに歩いていたり

怒りながらぶつくさ子どもに

文句いってたり

仏頂面で水を汲みに来たり


中にはニコニコ顔のママさんもいましたが。


そして、昭和なお父さん時代は終わり

令和なパパさんたちが子どもたちに寄り添ってる感。


世の中は変わりました🤔