朝、またウイダー系2個、旦那に買ってもらいました。


半分啜って薬飲んで寝る


病院から連絡があったそうで

退院は水曜日????


いや、それは……予定では1週間。長くて2週間とのことだったはずでは?

色んなところを調整しないといけないので、困ると伝えたそうで。来週まで待ってもらい日帰りで迎えに行くことにしたと。よく考えたら、低血糖で緊急入院してたところと循環器&腎臓を診てもらってる病院から予約表がないので通院確認をしにいといけないし。薬は循環器&腎臓の薬3日分しかなかったから。

大学病院でそれらの薬を何日分も出してもらえるのだろうか?🤔


用を済ませに行く旦那に

1日養生して帰ってもいい?と聞いたが反応はなく


ああ、コリャ一緒に帰って欲しいんだなと察し


案の定、帰宅した旦那が列車の時間を伝えに来た。


残ってた半分のゼリーを啜り

また薬を飲む


列車に乗ったら途端に眠気


旦那が額で熱を測ろうと手をかざそうとしたので

(珍しく額に汗をかいてたので)

体で拒否したけど間に合わず

「汗かいてるから触らないでって…間に合わなかったわー」

旦那は汗がついたら手を持て余していた。


本当は席も離そうかと思ったんだけど〜と旦那


そうしてくれても良かったのに〜と私。


駐輪場に自転車とりにいかんとなので、

最寄りの駅まで電車でかえるつもりだったけれど、旦那がタクシーでと。

しかも、バナナとか自分のために買うものがあるからというと……


謎に最寄りの駅までタクシーで。

自転車乗れるなら買い物して帰ろうと。


優しいのかよくわからない謎。

Tomosで薬とゼリー

まいばすでバナナと桃缶♥️


とにかく、あたしゃ義実家へなにしに行ったのかのかのかのか。

疲れたー。


娘が5時間ボイルの牛スジでカレーを作ってくれました。感謝🙏🙏🙏

明日残っていたら食べたいなー。

まだ食欲がわかないけれど🤣


今晩の夕食

完熟王バナナ一本。完熟してなくて甘くなかったハズレ🥲

薬飲んだら鼻水が止まる

寝るのはいまだ!