義父の胸のなにか……は

「乳癌ではありませんでした」


と、病院へ付き添ってきた旦那からの報告。で、それは『良性 皮膚癌』とのこと。

市立病院から手配してもらい大学病院への入院も決まり、入院する日に付き添うとのことでした。


ママ行ける?

まあ、いろいろやることがあるだろうと思い快諾。ちょっとして、何かやることがあるの?と聞いてみたら

「特には……」

ただただ

ついてきて欲しいということでした。


入院後、別の病院の予約があったやつをキャンセルしないといけないし、行けばもらえるであろう腎臓や血圧の薬のストックが入院中になくなるのでそれをどうするか……って旦那がヤキモキ中。


私は私で

今後のため

実家へ(小田原)の役所関係の書類が滞るのが困るので早々に両親のサインをもらわないと委任状が出せないので日帰りで(泣)→翌日旦那の仕事終わりに合流し義実家(東北方面)に前乗り→翌日入院手続きして帰宅予定


でも、そううまく行くかしら。


義実家に不幸があってから&

介護申請の実家から戻って

ゆっくり休ませてもらっていても

体がずっと悲鳴をあげている。


メンテナンスで接骨院へ行ったりもしているが。スッキリしない。


今日は月曜日以降のために


マッサージのほか

針、カッピングも上乗せ。

施術が終わって、女性スタッフが

「凄いです。見ます?」って血を拭き取ったティッシュを見せてくれた。

カッピング最中、アチコチで血がポタポタと吸われているのがわかっていたので、ビックリはしなかったけれど……

しかも鮮血じゃなくて、黒っぽい😩

良くなさそう〜😑


 

父に 私は行かなくて良いと言われたが

年末に父(三男)の妹婿が亡くなり

(私にとって叔父)→大坂

1/20に父の兄嫁(長男嫁)が亡くなり

(私にとって叔母)→徳島

この短い間に、不幸が続いて。

徳島へ行ったら、父の兄(次男)の49日が終わっていたことが発覚😱

この前あってきたばっかりだったのに……

なんで連絡がなかったのか😡と。

それから、父の気落ちが半端ない。


母も兄姉が次々と亡くなったあと、鬱みたいになってその後、認知症に発展したのではと思う節があるので、

相当やばいのでは😵


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

Pickしたサプリやお茶は健康オタクの実家の両親が継続して買ってるもの。

その他に青汁なんかもある。

支払いを直ぐにしない

できないので、止めてくれと思う。