簡易な手首タイプの血圧計を旦那と共有しているためワザワザ取りに行くのが面倒くさく、測り忘れる日々。


それに義実家&実家の帰省で測れない日々が加わり


クリニックに血圧手帳を持って行くのが……ちょっとね。


と、思って。なんか、巷でスマートウォッチで血圧が測れるものがあるとか。

で、ブラックフライデーで見つけたのよ。

格安なスマートウォッチ。

しかも、あたしのスマホのXiaomiに連動してくれるやつ。




すると、義実家から帰省してから薬をちゃんと飲み始めたからか139/83とか


調子良いぞ〜と思っていたら




息子に「それ、お高いやつ?」って聞かれ。




違うと答えると


「ちゃんと測れてないよ。たぶん。」




なんですとー🤨




簡易な手首の血圧計で測ってみると


158/83 マジですか😮‍💨




役に立たんなーという話でした。




 

 

↑このくらい高くないと駄目なのか?



 


 

 

↑コレとは違うけどこのくらい安かった


 

ギフト 携帯 モニター 世界初 日本製 携帯不要 スマホ不要 スマホ無し スマートウォッチ 高齢者向け 世界初 日本製 歩数 心拍 睡眠 モニター 高齢者向け 歩数計 健康管理 腕時計 血管年齢 不整脈 測定器 サチュレーション spo2 モニター 心房細動