大野くんが長い休みに入り

ニノが独立して

嵐は5人でコンサートをしてくれるのか問題はついて回り


2.5次元俳優さん推し活は

大きな事務所から独立したり、

はたまた独立はしないけど個別にファンクラブが立ち上がったり

追えなくてすみません😥


長年続く舞台はそれだけの情報を流すので課金に値するし


あいみょんは好きだし😅


動画配信サイトは譲れないし


とにかく、嵐は解散する前に絶対コンサートして欲しい。ウヤムヤで終わりにされたらなんのためのファンクラブ何年も更新してるのかわからん😗


ファンクラブに入ってなくてチケット買えるならいいのよ。買えんでしょってことで入ってるんだから!ね!

お願いしますよ🙏