季節の記憶  の瑠璃さんより、「ファッションバトン」をいただきましたぁぁ!!


早速。やるべな。



■Q1:最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

お気に入り。んー、なんだろう?


スカートはくときはタイツにブーツが基本!!!!!もしくはハイソックスにブーツ。ちらりと見えるか見えないかレベル。あときゃわいいキャミソールが好きです。つーか胸元(襟元?)のきついのが苦手。


ジーパンのときはショール!!マイブームの水色ショール!!


コレ。



しょーる


微妙に色が出てない上にしわが!!気になる!!!めんご!!


おとなしめな色を着て、いっこ派手なのもってくるのがすきなのかもしれない。ね。


アシンメトリーなスカートも大好き!!!!!!わお!


ボレロも好きです。すげーすき。


どうでもいいけどTシャツは全然着ません。持ってないし。なんか見るのは好きだけど着たくないの!!!



■Q2:よく読むファッション雑誌は何ですか?


あーあたし雑誌読まないんですよねー…参考にしない…いやだってにあわねーもん。


店行って自分のすきーなもの買う。それか綺麗なおねーさんとかわー!!って感じの人とかを見たら取り入れてみたり。好きなように。じゆーきままに。



■Q3:買い物はどこの町に行く事が多いですか?


はーい田舎ですよー宮崎ですよー



■Q4:買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?


あたし冗談じゃないくらい悩むんで、一人で行くほうが多いです。待たせるのがダメだぁー。じっくり考えられないし。



■Q5:今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)


やべー考えたこともないかも!!!!


んー…わからない!!電化製品とかしか思いつかないもん!!!(ばか)



■Q6:最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。


さっきのショール。あとはブーツ??白いファーつきの。


それから黒いキャミソール。今洗ってるから写真無理かなー…


縦のラインが綺麗で!お気に入りです。でも水色のショールとあわせるとキャバクラっぽくなることが解りました怖いよう。



■Q7:好きな色の組み合わせは?


茶色とか黒とかのおとなしめな色に一個すごい派手なもの入れるのが好き。


紫とか水色とか緑とか!!ね!!!



■Q8:おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?


わかんねーーーーーーーー!!!!


昔のことは覚えてないです。(わがままな脳)


好きなように生きさせてもらってます。



■Q9:振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください 。


あー。わからねーべー。


昔のことは忘れますから!!!(最低な脳)


んー、覚えてないんですよ!!



■Q10:金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?


両方少しずつ削る…と思ったけどその余ったお金はどこに行くんだろ?


えーと食費かなー。別に食べなくても生きてけるかもしれないし。(挑戦だ)


日払いのバイトしようや!!!(前向き)



■次に回す5人は・・・


くろーばーやん!!!!!


chi-やん!!!!


皆!!!(あれー)




えーと、あの、あたし、薄着です。無駄に。


寒いの解ってるけど着ない。ばか。


マフラー好き。ブーツ好き。タイツ好き。キャミソール好き。


デザインが特殊なのが好き。


頑張る。