お風呂から上がったら、彼氏ぴょんからのワンギリと、何かCメール(わたくしauユーザー!)入ってたので、とりあえず電話かけなおしたら、電波が届かないか電源を切っているとほざかれました。


しかも、「…くゎ、電源をおきりになっています」って言いやがった。


ちゃんと喋れよ録音のくせに!!いきなり「くゎ」から入るな!手抜き!


つーかくゎって!何の鳥だよau!!


カッティーン。(※注 カチーンが進化したものです)


だからとりあえずメール。


お風呂入ってて気付かなかった~ どうしたの?


って。どうしたの?でちょっと冷たい感じを演出!!(バカ)


そしたら、「どうもしないけど、今日メールできなくてごめんね」って。


どうもしないんかー!!


まぁいいよ。うん、そういう立場だし?


で、聞きましたよ。「気にしなくていいよ~彼女?」てね。


うん、なかなかやな感じ。ソフトに探ってる感があるよね。


そしたら「うん…傷つくかなぁと思って言わなかった」って。


気付かないわけねーし後から言われるのもなかなか痛いのよ?!


こいつホントに鈍い。


で、「別に気にしなくていいよ、て言うか今日で3ヶ月なの覚えてる?」と送りました。


そしたら「覚えてるよ」って。




あー、あなたは覚えてて彼女と遊んでたんですか。


いいよ別に。あたしが縛れるようなことじゃないしあなたの自由ね。


うん。気にしないから。


つーか彼女と今日行ってた場所が、最近オープンしたショッピングモールみたいなところでね。


…もう行く気うせた。友達とかとは行く気まんまんだけど、やつとはいきたくねー。


ていうか絶対行かねー。


つーかどこにいったとかあたしに報告すんなっつーの!!!!!いちいちいちいち!!!!


んなこと誰も

聞  い  て  ね  え!




…もういいよ、ここで愚痴ったって変わらないし、思ってることいえないからこのままどうしようもないしね。。。


でも何されようとも何いわれようともね、嫌いになれないし好きだわー。


終わってる。ダメ女とダメ男だねー。


ダメなのはあたしだけ?





ていうかCメール!!姉ちゃんからの重要なメールでした。


今気付いたよ…ごめんね、あゆみぴょん。(マイシスターネーム)