■お久しぶりです。■ | BLOG HIGUCHI YU-SUKE

BLOG HIGUCHI YU-SUKE

I like music and fashion...

お久しぶりです。
ずっと更新滞っててすみませんでした。

僕は元気です。
みなさんは元気ですか?

最近は福岡で仕事をしながらたまに音楽というサイクルで生きてます。

この前地元福岡のFMが主催するオーディションを受けてきました。

{397C7FCB-2331-46D4-B6AF-49DC55CCC82A:01}

2次審査までいったんですが、2次審査で落ちるという結果になりました。
でも2次審査はライブ審査で久しぶりにステージで歌って凄く楽しかった。同時に自分がちゃんと歌えてない事にも気付きました。やはり継続は大事。
またオーディション受ける時はしっかり準備して臨みたいと思います。

“やっぱ歌う事は楽しい。ずっと音楽とは関わってたい。”

と思えた機会にもなりました。

とまぁ仕事しながら密かに音楽もやってるわけです。曲も作ってます。
もう少ししたらyoutubeでアップしようかな。

あっ昨日まで東京で元メンバーに会ってきました。

{305D521F-302E-4254-8459-8A9CDE93D1DA:01}

僕の最高の仲間です。
2人は僕に持ってないモノを沢山持ってるし、最強に刺激を与えてくれます。身近にいる事が幸せです。
今回も沢山僕に刺激を与えてくれました。
今田舎に住んでいて刺激があまりない生活を送っていたので最高の時間になりました。
これから福岡の生活を充実させていきたいと思います。
充実するかは自分次第。
分かっちゃいるけど行動に起こせてない自分がいたので2人がモチベーションを上げてくれてるうちに行動したいと思います。

ソラ、ミカありがとう。

以上最近の僕の状況でした。
またブログ書きます。