ブログ更新しよ。笑
二日連続とか滅多にない( ̄▽ ̄)
気分やな。
今日は朝7時過ぎくらいに起きたなぁ。
目的は朝一にスタバ行って勉強するためにはやく起きてんけど。
案の定1時間くらいベットでグダグダしてた。笑
でも9時すぎにスタバ行って勉強してきた。
朝やから人も少なかったし捗った(^-^)/
明日の一限目のテスト勉強とは全く関係のない曜日の勉強してた。笑
なんせ明日の一限目ほんまになにをしたらいいのかわからん。
ほんまにほんまに大ピーンチ。
できることなら持ち込みありにしてほしいです。
まぁ今更いうても仕方ないかT^T笑
で、昼過ぎに家帰宅して、暇やったから父さんと加古川の河川敷まで行ってサッカーしてきた。
久々にあんだけ走らされたわ。笑
なんだかんだボールも蹴れてたし意外と走れた。
まぁまだまだですね。
んで2時間くらい蹴って帰宅して今は犬の散歩中。
散歩のルートにいろいろ店が並んでて田舎も賑やかになってきてるわ。笑
まぁ明日からのテストは当たって砕けちゃおか。笑
ぢゃーね。
Twitter 【@axyanta】
iPhoneからの投稿

