山端佑亮 オフィシャルブログ Powered by Ameba
Amebaでブログを始めよう!
ブログ更新しよ。笑

二日連続とか滅多にない( ̄▽ ̄)

気分やな。


今日は朝7時過ぎくらいに起きたなぁ。

目的は朝一にスタバ行って勉強するためにはやく起きてんけど。

案の定1時間くらいベットでグダグダしてた。笑

でも9時すぎにスタバ行って勉強してきた。
photo:01



朝やから人も少なかったし捗った(^-^)/
明日の一限目のテスト勉強とは全く関係のない曜日の勉強してた。笑


なんせ明日の一限目ほんまになにをしたらいいのかわからん。


ほんまにほんまに大ピーンチ。

できることなら持ち込みありにしてほしいです。


まぁ今更いうても仕方ないかT^T笑

で、昼過ぎに家帰宅して、暇やったから父さんと加古川の河川敷まで行ってサッカーしてきた。


久々にあんだけ走らされたわ。笑

なんだかんだボールも蹴れてたし意外と走れた。
まぁまだまだですね。

んで2時間くらい蹴って帰宅して今は犬の散歩中。


散歩のルートにいろいろ店が並んでて田舎も賑やかになってきてるわ。笑


まぁ明日からのテストは当たって砕けちゃおか。笑


ぢゃーね。

Twitter 【@axyanta】



iPhoneからの投稿