洗濯機まわし中w
って事で成人式の時の事を書く~~ww
 
12日、朝4時起きの5時から髪のセット&メイクしてもらってその後着付けに!
あずと美容室から一緒
久々の再会なんに久々感が全然なかった!
1回荷物置きに家帰ってすぐあずちんダーリンが迎え来てくれてあずんち~!
写メ撮ったりして純平くんに送ってもらって役場!
 
みんなとも久々やったけどほとんど変わらずで写メ撮りまくまった
小、中の先生にも会えて嬉しかった
 
全体での写真撮った後は純平くん運転であずとコメリに見せに行って→ゆめ!
あずとプリ撮ってからだんだん黒田が集まってきてみんなでプリ撮ったりした
 
からの一旦バイバイして自分のお店行って店長とマリさん、クロちゃんが偶然集まってたけ撮ってもらって
お母さんと合致して親戚のとこー!
 
16時過ぎからは着替えて麻美とゆめで合致!
プリ撮ってミスド~~~
でゆめ出て彩に2人で歩いてってみんなと合致~~~
 
勝山中同窓会
 
話して笑って笑って、食べたし飲んだぁ
彼氏が地元に葬式で帰ってて同窓会の帰りもあずちんダーリンに送ってもらったー!
純平くんには1日運転感謝です
 
にしても楽しかったぁー
ほさっちも同窓会も来てくれたし
次は5年後のほさっちの退職ん時に、 楽しみだぁぁぁ