24、25日の事をまとめて更新~
 
まずは24日!2人とも休み希望出して貰ってたけ
10時過ぎから今年もハーモニーランドに
 
着いてすぐにパレード
 
キティちゃんが中心の建物の上から登場で
後周り4ヶ所にキャラクターが分かれて乗り物から登場→歌に合わせて踊ったりとするんやけど
運良くマイメロが真ん前に
ベスポジすぎてついて速攻でテンション上がりまくりww
 
パレードからのジェットコースター!
2人してジェットコースター怖いけ
ハーモニーのでも叫んだ叫んだww
ストレス発散!w
 
その後は今期間限定で出来てるマイメロのハウスに行ってプチショー見て
また乗り物に乗ったり買い物したりした
 
んで夕方からは夜のパレード&イルミ点灯
この時もマイメロ真ん前~
パレード終わってからはイルミ見るのに園内散歩~
パレード、去年と少し違ってたしマイメロ真ん前だったし
イルミも綺麗でからハーモニー満足満足!w
 
んで帰りケンタッキーのんにケーキあるし要らんやろっちのでクリスマスケーキないもんっち思ってたのに
トライアル寄ってくれてレアチーズケーキのホール買ってくれた
広輝、いま洋菓子とかほとんど食べんし諦めとったんにまぢ嬉しくてまたしてもテンションUpUp(笑)
 
ケンタッキー取り行って帰宅からのプチパーティー
ワイン飲んで肉、ピザ、ケンタのケーキホール全部食べたぁーー
 
して昨日、25日は朝からアスタイラー出勤~
 
店長が12時出勤できてからガラガラがありよって列がそんなになかったけ
うちらも交代交代で券持って並んでガラガラした!ほとんどティッシュww
 
その後休憩に30分だけ行って戻ってきてからマネージャーがノリで前に持ってきたサンタコスを指して
「あゆみんなら着れるけ着てみてよぉー」って言われて
上がる1時間前にサンタさんに変身w
 
そのまま上にコート着て上がって店長の休憩に付き合って遅めのお昼ごはんを一緒に
んで1時間してバイバイしての買い物してアパート帰宅!
 
広輝の帰りをサンタコスで待って驚かせたぁぁぁw
でその後、またプチパーティーしたww
 
楽しいクリスマスイブ、クリスマスを過ごせたわ~
 
写真一部www