ありがとうございました。 | 佐藤友祐

佐藤友祐

ブログの説明を入力します。





どーも、佐藤友祐です!!






もうご存じの方がいると思いますが

なんとなんと

avex audition max 2013

アクター部門でグランプリを受賞
することができましたー!!!!!











いやー、やばい。



もうそれしか言いようがないね。



すげー楽しい5日間でした🎶







受賞した時にも言ったけど

ここが夢の果てではなくて
これからスゲー辛い、スゲー楽しい


芸能界に足を踏み入れることが
できるという中で


僕は期待と不安が入り混じってます。



でもやっぱりそういうときに

応援してくれるファンの人達とか
友達とかがいてくれるって


すごい大きいよね。




これから今までの100倍頑張ります。

なので引き続き応援よろしくね!!





それに、









AAAさんにも会えた。
西島さん俺の肩に手を。




グスンっ










はい。


photo:01



舞台を観に行った時のショット!!

平間壮一君と
えみかさんと





photo:02



本番まえ。




photo:03



本番!!



笑うの大変だった。わら




では、札幌にGO!!



























iPhoneからの投稿