雄佑ROOM☆
Amebaでブログを始めよう!

なんだかなぁ~

今日で学校休んで3日目です。


オイラは今急性胃腸炎と闘っています(@_@)



中々手強いです(>_<)




頑張れ



オイラの


胃と





ばい菌を倒してくれ(-.-)




ん?




胃と




が倒すのか?



違う…



倒すのは薬だ


胃と
腸の中で薬がばい菌を倒すんだ



よかった……



説明できた(゚-゚)





今日が初めてなので
みなさんに色々教えてもらいたいです


ていうても

誰も来ないですよね^^;






……






ギター弾こw(゚o゚)w