雄佑ROOM☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
雄佑ROOM☆
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんだかなぁ~
今日で学校休んで3日目です。
オイラは今急性胃腸炎と闘っています(@_@)
中々手強いです(>_<)
頑張れ
オイラの
胃と
腸
ばい菌を倒してくれ(-.-)
ん?
胃と
腸
が倒すのか?
違う…
倒すのは薬だ
胃と
腸の中で薬がばい菌を倒すんだ
よかった……
説明できた(゚-゚)
今日が初めてなので
みなさんに色々教えてもらいたいです
ていうても
誰も来ないですよね^^;
……
ギター弾こw(゚o゚)w
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする