この時間からすでに・・・。 | ゆーすけのきまぐれ日記@blog ver.3.02(避難所)

この時間からすでに・・・。

まだ大丈夫だと思って本家右クリックしてなかったよ。
やっぱりもうだめかもしれん。

なにげなくTBSを見たら、金八がシリーズ7やるそうです。
今日まで知らなかったのです。
いくらくさいといわれようと現実的じゃないと言われようと
おいは金八が大好きです。
毎シリーズ欠かさずみてます(6は忙しくてかなり穴があいたけど)

そろそろDVD購入を真剣に考えないと・・・。
(でも全国の週はおい、飛行機の中なんだよなあ・・・。)

生茶とオロナイン君がどこまで演技が成長したか楽しみです。
あと女の子は多分岩田さゆりメインで売り出すでしょう。
上戸彩みたいにうまくいくかどうか・・・。