あけおめ! | odd-jobs mana YusukeのHappyブログ

あけおめ!


新年開けましておめでとうございます(^^)

遅めですが、さっそく明日初詣に行きたいと…(^^;;


今日まで大阪、奈良と行ってましてうまいもん食べてきました。

photo:01



明治から営業されてるそうでオムライス発祥のお店らしい
[北極星]

突如として出現する古めかしい日本家屋に入ると
photo:02


photo:03



きれいな店内に中庭も素敵でした。

photo:04


ブレまくってるけど兄貴夫婦と(^^)

photo:05




ハヤシオムライスにしました。
今までオムライス食べても味の違いがよくわからずどれも美味しいと思ってましたが、ここはほんとうまいと思いました(>_<)

何食べてもとりあえず美味しいと思うやつが特別美味しいと思えたんだから間違いないっす(>_<)

あと、伊勢海老オムライスとゆうのがあったけど、¥5040したから断念しました(^^;;

iPhoneからの投稿