入院10日目(術後9日目) | よっぴーの日記

よっぴーの日記

日常の何気ない出来事をつぶやいてまーす(^з^)-☆

毎日暇やし今月投稿数多いww



昨日歩行器なしで歩いたからか

昨夜股関節周りが重だるかった








それにしても病院の夜は長いっ

🎶長〜〜〜い夜を〜〜〜🎶

飛び越えたいっ

ピョ〜ン



消灯が22時

取り敢えず寝る😴💤



ひと眠りしてトイレに起きて
若い頃からトイレ近いの

時計見たら🕰️

23時前


(;゚ω゚)ェ...................

なんで⁉️





歩行器でトイレ行って

再び寝る😴



また目が覚めて時計見たら🕰️

0時過ぎ


(;゚ω゚)ェ...................

うそ〜ん

ちゃんと時間進んでる❓




それからが寝られへん

しゃーないからYouTubeで

漫才を聞く

アインシュタイン

彼等の漫才をちゃんと聞くの初めてやけど

オモロイやん😂

笑いを堪えながら暫し楽しむ

そろそろ寝なくちゃと時計見たら🕰️

2時

もう寝なアカンわ

5時半頃まで寝られたよ
それでもたったの3時間半



昼寝してへんのにな

おかしいな

今夜は寝たいわぁ








昼食後のデザートはコレ



院内のコンビニのソフトクリーム


イートインスペースで食す


いつ食べてもうまいっ😋








股関節の経過は順調やけど


右脚はずっと腫れててね


膝から下は浮腫んでるの




靴下のゴムの跡💦



内側



外側


足首が行方不明(笑)




こんなに浮腫んだの


キノコがお腹にいる時以来やわ


いやその時より浮腫んでるかも💦







病室は元々6人部屋やったけど


今は4人部屋に改装されてる




そやから一人当たりのスペースが結構広くて動きやすい





でね


よっぴーが入院した時は


既に2人いはってその夜は3人



翌日1人退院


その2日後にもう1人退院



広い部屋によっぴー1人になる



その2日後1人入院


そのまた2日後2人入院で満室となる



そのまた翌日1人退院


そのまた翌日2人退院





そしてまたよっぴー1人になりました



次入って来るんはいつやろ❓


なんかよっぴー


この部屋のみたいww







患者によって入院期間ちゃうからやけど


目まぐるしく入れ替わるね〜


急性期医療機関やからね


大丈夫な患者はサッサと追い出されるんやね


よっぴーもサッサと追い出されたい











恒例

相撲観戦しながらのティータイム







いつもはよっぴー貸切のデイルームに


おっちゃん3人参加


相撲観戦に熱が入る


いい取り組みには4人で歓声を上げる


仲間がいると楽しいね🎶









今夜は病室によっぴー1人


誰もいいひんから


部屋中の仕切りカーテンを


全て開けてみた


個室より広々〜


ムッチャお得感🉐




1人やし遠慮せずに


音出してYouTube見て

音量は控えめ


時々ベッドから降りて


リハビリ兼ねたダンス(笑)


誰もいいひんから好き放題(笑)





スタッフさんが急に入って来て


踊ってるとこ見られたわ😅