ただいま帰省中 | よっぴーの日記

よっぴーの日記

日常の何気ない出来事をつぶやいてまーす(^з^)-☆

今日も午前中の仕事を済ませて

新幹線に飛び乗り🚄
 
実家に来ております










母は4月生まれ

ホームでお誕生日会をして下さるそうで

その参加のために帰って来たの



どんな会を開いてくださるのかなぁ

楽しみ😊




明日は弟2とプレゼントを調達します







なんか眠いなぁ🥱

ちょっと早いけど

何もする事ないし

寝よっかな〜





そうそう

さっきトロントにいる弟1と

LINEのビデオ電話したん





あ…突然のカミングアウトやけど

弟1は今年度から3年間に限り

国家公務員としてトロント赴任なん

先月どうしても帰省しなアカン用事ってのは

この事があったから



この記事で理由はおいおいね…


って言いながら


すっかり忘れておりましたが


そういう訳で






時差は13時間


日本と逆よ


今から仕事のスーツ姿の弟1と


そろそろ寝ようかという寝巻きにスッピンのよっぴーと


ビデオ電話😅


自分の顔が画面に映ってるのが


たまらなく嫌やったわ








あぁ…眠い🥱


おやすみなさい💤