結婚式前日 | よっぴーの日記

よっぴーの日記

日常の何気ない出来事をつぶやいてまーす(^з^)-☆

東京駅に着いて

まずはホテルに向かう🏨🏃‍♂️

地下鉄に乗って移動


🚝🚝🚝🚝🚝🚝🚝🚝🚝🚝


東京の地下鉄ってオッサレ〜



連結部分の扉が全部透明よ



🚝🚝🚝🚝🚝🚝🚝🚝🚝🚝


泊まったホテルは

日本青年館ホテル


ん⁉️

それ…ホテル⁉️



旅館みたいなネーミングやけど

立派な素敵なホテルやったよ







神宮球場のドまん前で野球

ホテルのロビーから

球場内が見えるの

この日は人工芝の張り替えをしてた

写真撮ってくればよかったな




秩父宮ラグビー場や🏉

新国立競技場もすぐ側


へぇ〜

凄いとこにあるやん

田舎もんは何にでも感動する


🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹


チェックインの時間前やったけど

部屋の準備ができてるって事で

入室できたよ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お昼ご飯まだやったから

近くの

大戸屋に入ったみた


初大戸屋やったけど

美味しくてむっちゃ気に入ったわ





京都でも大戸屋行ってみよっと


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


さてさて腹ごしらえもできたし

前回の東京行きで叶わなかった

これね
靖国神社に行って来た

鳥居がデカい⛩












一度はお参りしたかった

戦争で犠牲になった方々に
(戦犯は除く)

手を合わせたかった
 🙏


桜の開花の標本木があったよ








🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏




お参りの後は


翌日の打ち合わせを兼ねて


息子と原宿で合流



お父さんお父さんお父さんお父さんお父さんお父さんお父さんお父さん





夜は


よっぴー家族と弟達家族で


一緒に食事ナイフとフォーク


























あー


楽しい時間を過ごせて


幸せ💕





結婚式に備えて早めに寝ようと思ったけど


結局日が変わってからの就寝


おやすみ〜zzzzzz{emoji:105_char3.png.zzz}