手術に備えて | よっぴーの日記

よっぴーの日記

日常の何気ない出来事をつぶやいてまーす(^з^)-☆

白内障手術に備えてすべき事❗️

目薬を挿す👁‼️


1日2回が3本と

手術の3日前から1日4回が1本増える

これ左眼だけね


右眼は今まで通りの2本



合計6本をコントロール


あーややこしい




間違えたらアカンから

目薬に書く(笑)







したらアカン事もある

根を詰めてうつむかない

本を読むとか
スマホするとか
編み物するとか…

長時間うつむかない事

あ…
実家でお裁縫しちゃった💦






でもね…日常生活って

うつむくことが多い

って気付いた


いや…

多いどころか

うつむくことばっかりやん



トイプードルチワワ黒パグトイプードルチワワ黒パグトイプードルチワワ黒パグトイプードルチワワ黒パグ



うつむくかないようにって言われてもねぇ…
掃除洗濯食事の支度に後片付け
うつむかなでけへんやん💦
スマホは腕を眼の高さまで上げてたけど🤳